本日も暑い一日でしたね。晴れ

道行く人も日傘をさしたりして

日差しを避けている感じあせる

夏のような暑さに参ってしまいそうですが

暑ければ暑いほど冷たく冷えた飲み物が

美味しいので我慢我慢ですね。にひひビール


さて本日ご紹介するのは

備長炭炭火焼のこちらアップ


中央前橋駅@群馬の近くに佇むスペイン料理レストラン

大分県産冠地鶏(かんむりじどり)


烏骨鶏を掛け合わせた地鶏で

日本国内でも初なのだとか。

適度に柔らかくジューシーで

旨味のある美味しい鶏です。烏骨鶏


備長炭炭火焼は炭

お肉本来の味わいが楽しめるので

是非ビックリマークシェリー酒やスペインビール

そしてスペインワインとご一緒に

堪能して欲しい一品。グッド!


夏に向けて暑い日は

ワイワイと賑やかなエルヴィエントで

お楽しみください。クラッカー


ご来店お待ちしております。ニコニコ


テルテル音譜