昨日の雨はどこへというぐらいの

澄みきった青い空晴れ

爽やかな風も吹いて

心地よい一日となりました。ニコニコ


本日は母の日です。

エルヴィエントの店内にも

カーネーションを用意


中央前橋駅@群馬の近くに佇むスペイン料理レストラン

何時になく遠い目のソンブレロくんおうし座

今日ばかりはお母さんに思いをはせているのでしょう


こちらのカーネーションはご来店のお母さんに

エルヴィエントからプレゼントをします。

是非今日はお母さんに家事をお休みしてもらい

家族でスペイン料理を堪能しに

お出かけください。アップ



テルテルはというと

こちらの花かごのアレンジメントを

作ってもらいました。ブーケ1
中央前橋駅@群馬の近くに佇むスペイン料理レストラン

やっぱり赤いカーネーションですね。
喜んでくれるといいな。


皆さんも素敵な一日を。音譜


そして明日からお休みのお知らせです。


誠に勝手ながら

5月13日(月)~5月15日(水)まで

研修の為、春期休業とさせて頂きます。

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが

何卒ご理解くださいませm(_ _ )m

16日(木)から通常営業となりますので

またのご来店お待ちしております。ニコニコ


スタッフ一同