本日4月23日は”Diada de Sant Jordi”

『サン・ジョルディの日』です。ブーケ1


中央前橋駅@群馬の近くに佇むスペイン料理レストラン

スペインや日本でも毎年この日は

本を贈る記念日とされていますが本

もともとはカタルーニャを含むスペイン全土で

キリスト教の聖人である聖ゲオルギオス

(サン・ジョルディ)の命日という聖人祝日であり

他にもシェイクスピアの伝説上の誕生日と命日

小説『ドン・キホーテ』の作者セルバンテスの命日といった

文学に縁の深い日なので、男女で本を贈り合ったり

男性が女性に赤いバラを贈って

女性が男性に本を贈ったりと

とても素敵な記念日なのです。ラブラブ


そこでエルヴィエントでは毎年

本日ご来店の女性のお客様へ

赤いバラをプレゼントブーケ1プレゼント


中央前橋駅@群馬の近くに佇むスペイン料理レストラン

サプライズはとても喜ばれるので

贈るほうが嬉しくなります。にひひ


本日来て頂いた女性の皆さん

思いがけないバラのプレゼントに

素敵な笑顔を見せてくださいました。

笑顔というのは何よりも嬉しい贈り物ですね。音譜


ご来店頂き

”Muchas!Gracias!”クラッカー

また是非エルヴィエントで

素敵な時間をお過ごしくださいニコニコ



テルテル音譜