本日は昨日からの雨が雨雪

雪やみぞれに変わったところもあり

空気の冷たい寒い寒い一日でした。


昼過ぎには雨も上がり

山々を見ると榛名山と赤城山も

うっすら白く雪化粧雪の結晶


中央前橋駅@群馬の近くに佇むスペイン料理レストラン

中央前橋駅@群馬の近くに佇むスペイン料理レストラン

まるで冬に逆戻り

4月下旬とは思えない感じの風景

でも空気が澄んでいて

とても綺麗だったので

ちょっぴり得した気分になりました。合格


エルヴィエントの店内は

寒さを吹き飛ばすような

賑やかな熱気メラメラに包まれポカポカで、

寒さなんかに負けていられないといった様子グー


ご覧の通り

皆様の夢のあとの殻瓶たちワインキラキラ


中央前橋駅@群馬の近くに佇むスペイン料理レストラン

明日からまた新しい週の始まり

今頃素敵な夢の中でしょうか星空


お店は明日は定休日ですのでお休みです。
そしてそして

火曜日4月23日はあのブーケ1”サンジョルディの日”ですアップ

是非女性の方ご来店お待ちしております。ニコニコ


テルテル音譜