一番若いのに、全く生む気配無しのペア。
期待してるのに。

自然にまかせてダメなら、じい様が何か手を加えるよ。


一昨日巣上げしたチビ達、強情で食べない。
なんか食いが悪い。
もう限界だなと思い、やり方を変えてみた。

変えたとたんに、鳥が変わったかのようにがつがつと食べて一安心。

ファローちゃん。



チビルチノー。頭禿げ禿げ。



ルチノー大。まあまあ良さそうな巻きみたい。



ノーマルっ仔。今回一番のお気に入りです。



イノ小。


イノ大。


6羽いると何もしなくても、プラケの中は28度以上ある。
数いるほうが、かえって楽だね。

今日のブラタモリは、うちから歩いて行ける所がでると思います。
しまなみ海道や来島海峡大橋などは、うちから見えます。
自分の住んでる環境がわかるかもしれません。

是非ご覧下さい。