オゲンキデスカ----!!!!
ワタシハ、ゲンキジャナイデスッッ

イェソン風に(笑)

今日は兄さんの
せんいる!!!!!!!!
ちゅっかへ―――ドキドキドキドキ
のむのーむさらげ(笑)

これからもぜひぜひ
゙通常運転"を
心がけてくださいグッド!ひらめき電球

兄さんの声好きですよ―
声だけじゃなくて
全部好きですよドキドキ

さすが兄さん
あなたはやっぱり
ぺん泥棒ひらめき電球ひらめき電球
まだ私はひょくが
一番だけど音符
カッコヨスギデスヨ---(心の叫び)

まぁまぁ
今日のペンミで
顔面ケーキやってねグッド!
私の妄想としては
リョウクちゃんお手製の
ケーキを見て
ニヤニヤしてる兄さんがいる
\(^O^)/アハ
さいこーです!!!

といっても
ペンミには行けないけど
(テストなんかいらねーんだよ!!このふざけた学校め!!)
行くみなさん
楽しんできてねドキドキドキドキ

私は学校や家や塾で
どよ~んとした空気
出しますショック!キラキラ

では♪