13日行ってきました☆

初参戦ライブ
なんといったらいいか
これ以上のいいライブは
ないんじゃないかって
思うくらい
感動しました(;_;)

受験前の最後として
糧になるライブでしたドキドキ


一階席だったし
ステージすっごく良く
見れたし幸せ者ですひらめき電球


掛け声大声で
本気で頑張った

何回もウニョクー!!って
言ってしまったドキドキ

伝わって欲しいかぎりクローバー


しゅっぽめんから
始まったライブ
格好よかったさくらんぼ

ぽよたんとみんくんの
story最高でした
まさか私がJ-POPの中で
一番好きな歌を
歌ってくれるなんて
思ってなくて…

ギュのソロに
チャンミン映ったーラブラブ!
ギュの日本語の
それでも僕はぁバラードを歌いたぁい!!!

可愛かったドキドキドキドキドキドキ

ウニョクのソロは
ヤバいショック!
脱いじゃったよードキドキ
最後もだったけど(笑)


トゥギも格好よかった音符
自己紹介でトゥギトゥギが
2回あったしグッド!指輪

チョミさんも
出てきてくれて
美しかった


そして
ウェーブ凄いよドキドキ
あの中の1人になれて
本当によかったニコニコ
みんな泣いてくれたし、
ヒョクが泣いてくれたの
本当に本当によかったラブラブ!

たぶんヒョクが
これから引っ張って
いくのかもしれないけど
いろいろ考えること
あったんじゃないかな

いつまでもエルプは
ついていくから!!ドキドキ


トゥギの言葉には
泣きました

10年先も僕たちとエルプは20年先も僕たちとエルプは一つ!!

もちろんだよラブラブ!音符
これからずっと先も
一つだからねドキドキ

それと
エルプのためなら
どんなに辛いことも
できるっていう言葉にも
涙でした…

そんなに思ってくれて
ありがとうドキドキドキドキ


まだまだ書きたいこと
あるけどこの辺で


すじゅサランヘヨラブラブ!ドキドキ