お久しぶりです!!


更新するの面倒で忘れたふりしてましたニコニコ


高3になって初めての更新ですよー音譜


新しいクラスになったんだけど

SSHのクラスだから半分くらいしか変わらず

3年間同じ人も10人くらいいる~ひらめき電球


でもねぶっちゃけ学校楽しくないしょぼんダウン

2年のときに喧嘩した人と同じなんだもん(笑)


そんなんだけど私、学園祭のブロック合唱の

責任者になりましたラブラブ

私が怒ると怖いことを知らない人は

可哀想だなー音譜

キレること前提ですグッド!



そういえばスパショまであと少しになりました!!

1階席みたいなようなのですっごく嬉しいですラブラブ!

これなら前日の模試も頑張れそうキラキラ


今月は

12日記述模試

21日~23日まで定期試験

26日マーク模試とハードなんです雷


ていうかウニョクの罰ゲーム

爆笑しました晴れ

スネ様も放置状態で、

モンロー最高っすべーっだ!


そして最近私のk‐pop

の世界が広がってSHINeeとU-KISS

好きなんですドキドキ

ライブに行きたいラブラブ!

受験生なのにダメダメです…


では、またいつか更新しますチョキ