今日やっとこさ
17歳になりました~音符

メールやらお菓子やら
くれた方々
ほんとにありがとラブラブ!キラキラ


まぁ今日は雪だったんで
どうせ私の誕生日
忘れられてるんだろうな
って思ってたけど
この予想はそれなりに
的中したみたいドキドキ


なんしろ
朝から学校が
自宅待機からの
10時20分から学校
ありまーすグッド!晴れ

みたいな(笑)

は!?って
とぅる高生なら
みんな思ったでしょう音符

私もその1人だしひらめき電球


なんだかんだ
学校に行けば楽しい
からいいんだけどラブラブ!


明日は後期入試
準備のために
午前授業さくらんぼ

そっから
2日間休みなのキラキラ


よし晴れ
明日は頑張るでドキドキ