あけまして メリー・ハロウィン ヽ(゜▽、゜)ノ

 

いやはや、月日の流れは早いですね..

 

今年もよろしくお願い致します。。ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

さてさてElupiAはお休みなので、最近よくよくライヴ会場に出現するYuvicaです。twitterにも頻繁に出現しておりますw そろそろ住民票?もtwitterに移します(爆)

 

会場でお会いした皆様、お声をかけて下さった皆様、ありがとうございます、かまって頂いて嬉しい +.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャ

しかし、世界観を守る為すっぴんNG (普段のon offが激しいw) なので覆面してたのに、けっこうバレてる(笑)

 

 

そして改めてお知らせですが、ElupiAドラムの 朱桜( Suoさん 通称Tamaちゃん)

が新たな生活環境変化に順応する為  カナヘイうさぎ サッ ElupiA国を出国致しましたw  

 

我らの柔らかい動きに、爆音と凄まじきパフォーマンスを後方から打ち込んでくれた業績にElupiAベスト・パフォーマンス賞を贈呈したいw カナヘイハート

 

いやはや、少し話ややこしくプログレ化したいけど、

ちょっと不思議な話、、僕には何か予知夢のような、ぼんやりとした未来が見える事があるのね、、

(いや、別にガチで不思議な話じゃ無いで!! ワタクシ、一応、地に足ついた現実的なタイプで怪しい人じゃナイヨ! )あんぐりうさぎ ホントダヨ! ウソじゃナイヨ!

 

まぁ、なんとなく頭の片隅で「こうだろうな、」「こうなるんだろうな、」なんて構想?みたいな物が、ほぼ必ず実際にもそうなって具現化していく感じ?

実際には頭の中で与えられた状況とかを無意識に右脳で計算して予想立ててたりするんだろうけど、、しかしながら、それよりももうちょっとだけ斜め上を行く結果を構想させるのよね。

個人的にはそれを「ヴィジョン」と呼んでいて、まぁ意識しすぎ無いようにしてるw 

むしろ運命だとか、スピリチュアルな話は個人的に苦手なので、「ヴィジョン」が頭をよぎったらむしろ回避する行動を取るようにしてる素直じゃ無いワタクシw

 

んで、田舎で志半ば中退した専門学校の学費とか、上京する為の費用をひたすら稼いでた時に、ぼんやりと東京での「ヴィジョン」が頭に降りてきた。

生まれた時から筋金入りの洋風趣向な自分は、なんか、MALICE MIZERみたいなバンド作りたいな!! と思っていたのさw  暴露ショックなうさぎ

 

そして地元の食品工場のエンドレスなコンベアーで放心状態になって働いていた時にフワッと「ヴィジョン」が降りてきたのだ。

「あ、なんか、MALICE MIZERみたいなバンド作りたいんだけど、逆にすごく、すごく、ガッチリした、とにかくとても和風!!な強力な助っ人が活動を共にしてくれて、そして岐路に来た時に爽やかに、お互い「ありがとう✴じゃ、またの機会にな!♪」ってな感じに其々の進路を目指したのさ。」とびだすピスケ2 とびだすうさぎ2 

 

なんやろこれw、改めて久々に思い出したけど、単に自分がノスタルジーに浸る為のナルシストなストーリーを描きたかっただけなのかなw(爆)

だけど、だけど、あせる何故か本当に「ヴィジョン」通りの現実になっとるよ、奥さん!! 大変! 気合いピスケ デジャヴュー!!

 

 

 

いやはや、話ややこしくプログレ化してしまったけど、、そんな感じで朱桜さんに出会うのは必然だったような気がする。改めて屋台骨を支えてくれた功労に感謝ですラブ

 

 

 

 

 

 

あ、最後にワタクシ最近、画伯と呼ばれてる。

記憶だけを頼りに描いた ドラえもん が、「なかなかの破壊力がある」らしいので貼っておくね。。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャ

 

 

 

 

 

 

Yuvica

@elupia_yuvica

 

https://www.facebook.com/yuvica.vicca/