ELUN 新年会* | ELUNちゃんのブログ

ELUN 新年会*



あけましておめでとうございます

スタッフの唯です(・ω・)/



先日、ELUN の新年会ということで
スタッフのみんなと ELUN三銃士(GA)のみんなで
打ち合わせ&食事会にいってきました


新年会1 

 美里ちゃん、真由ちゃん、佐彩ちゃん

新年会2 

  愛翔ちゃん、唯



みんな年齢が近いこともあってか、とっても和やかなムードで
素敵な年始め&ご挨拶ができたかとおもいます

私事ではございますが、
年末年始、成人式のこともあり、地元に戻っていたわたくしなのですが
東京に居なかった間もお仕事のお話が順調に進んでいたりして…
2012年、なんだかとっても忙しく、楽しくなりそうな予感がします



今現在で発表できないのはとても残念ではございますが
みなさま、2012年もどうかわたしたち、
ELUN family をよろしくおねがい致します♪







また私個人でのブログもやらせていただいておりますので、
みていただければ嬉しいです

http://ameblo.jp/yuiyui-matumoto/


STAFF*唯でした。。