谷中にいってきました | ELUNちゃんのブログ

谷中にいってきました

こんばんはElunですリラックマ

だいぶん体調も戻ってきたし
天気も良かったので
大好きな谷中にいってきました
日暮里を降りると
もうたくさんの人で賑わってました音譜




雑貨屋さんや竹細工のお店などをまわりながら、賑わいから元気をいただきましたハート
メンチカツ屋さんもいつも以上の長蛇の列汗
でも大好きな、焼き鳥屋さんには全く並んでない、、
13時前なのに完売でした怒凄い!!

そして
レトロな可愛いカフェで
コーヒーブレイクうっとり



トルコ、イスラム系のお店で
イランのピクルスとトルコのチョコレート、お店オリジナルのトートバッグを買いましたよおんぷ
お店のかたが明るくてお話が楽しくて、
とっても気にいったのでまた行きたいと思いますきゃー