Luce Costante ネックレス(Spring gardenシリーズ) | ELUNちゃんのブログ

Luce Costante ネックレス(Spring gardenシリーズ)

こんばんは、スタッフの愛翔です音譜



新年あけましておめでとうございます合格





まだまだ寒い日が続いておりますが


年も明けたということで


春色のネックレスのご紹介をしたいと思いますひらめき電球







通販サイトELUN(エルン)のブログ-ネックレス



Luce Costante ネックレス(Spring gardenシリーズ)





黄色、ピンク、黄緑など


やわらかい色の天然石が


たくさん連ねてあって


優しい雰囲気がしますひらめき電球






通販サイトELUN(エルン)のブログ-ネックレス2





少し大人っぽくつけてみたかったので

黒に合わせてみましたが



ベージュのカーディガンとか

ふわっとした生成色のお洋服に合わせて

ガーリーにしても良いと思いますドキドキ






通販サイトELUN(エルン)のブログ



後ろのチェーンはこのような感じになっていて

パールがとってもかわいいです。

後ろまで抜かりなしです!





私は天然石のパワーとか

そこまで信じる方ではありませんが……


天然石の独特な色を見ていると

何か良い事がおこりそうな気がします(笑)にひひ






天然石を贅沢に使った

アクセサリーのご紹介でした音譜




気になった方はこちらからどうぞ


アクセサリーはelun




今年もよろしくおねがいしますうお座


愛翔