今日は久々にGTAの大会へ!!

最近いろいろと有って大会には参加できなかったけど・・・

やっぱり対戦はいいですね

対人戦は筐体のCPU相手とは違った感覚があるので今日は違和感だらけでした%

 

アビが殆んど出ずに不発に終わったけど相性だけで勝って決勝戦

ぼちぼち全射を予感してたけど、対策を全くしてないデッキで行って2R目に全滅を喰らって準優勝

折角逆襲を入れてたので、そこにロックオンではなくトロワを入れておけばいい勝負に持ち込めたんだけど・・・残念でした

 

次の夜の大会にも行けるかどうか微妙なところです

 

12月からの優勝パーツ・・・これは微妙ですね

いいのは分かるけど、ELSとの比較になるんだろうけど全体のバランスがね

 

スコアタもやりたいけど・・・軽く触る程度になるのかな

 

ということで・・・また今度です!!