Webプロジェクトのお仕事で取材をしてまいりました。 | IT裏話と徒然こぼれ話

Webプロジェクトのお仕事で取材をしてまいりました。

皆さん こんにちは。


心の色を訊く Webソリューションプランナー 
NLP心理セラピスト 須賀えり子です。




実は今


内緒でブログの切り離し作業を行っているんです。


新しいブログは開設ずみで、

ちょこちょこ編集している最中です。ニコニコ



って、

一部の方には、

ばれ始めているので内緒と言う事でもないのですが


心理セラピストの業務をしっかり始める予定にしているので

始まったら、ちゃんと公開してまいりますね。音譜


それまでの間に、探せる人は探してみてください。

時々、色んな所に足跡を残しているので。にひひ


地道に読者数を増やしていく作業・・・・・・

たぶん時間があまり無いので出来ません。


はい、読者数増やしません宣言します。パー


そんなんで良いのか?ガーン







はい、良いのです。ニコニコ


私を必要としている方に、ぼちぼちとやって行きます。


先ずは、私自身が気楽に出来る方法と範囲の中で行う事。

ここが前提です。ラブラブ



さてさて、なのでこちらのブログは

本来の業務の内容に絞られてまいります。



本来の業務の内容


「Webソリューションプランナー」クラッカー



最近、このお仕事が本当に楽しくなっています。


あれ?

以前は楽しくなかった?



いえいえ、そんな事はありません。

もちろん、楽しかったです。音譜





最近、特に楽しい理由は、

↓こんな風に、取材のお仕事から入らせて頂く事が

多くなってきているからです。


IT裏話と徒然こぼれ話


まるよし刃物さんのお客様の声を頂くために

写真撮影とインタビューをさせて頂いてきました。合格

IT裏話と徒然こぼれ話


カメラマンは、

フォトグラファー YU ENDOU氏です。


素敵な写真を撮られるのですが

彼の作品は、直ぐに解ります。


https://www.facebook.com/BEEANDROSE  

クリスマスが終わるまで

こちらのビーアンドローズさんで

YUさんの作品が出ていますよ。


清澄白河駅の近くなので、

良かったら足を運んでみてくださいね。


音譜



話しを戻して

店主の若槻さんに頂いたインタビューの原稿起しも出来上がって


今は、デザインが出来上がってくるのを待っています。


Webには

企業理念や代表メッセージを入れて頂いているのですが


Webが出来上がった後にこそ

時々見てもらいたいと思っています。


特に、事業を運営していて、迷った時や上手く行かなくなった時にこそ

この自社Webの企業理念や代表メッセージを読んでもらいたいのです。


そこに写る自身の顔や、言葉を読み返しながら

また、原点にかえる。


そうすると、

自然に進む方向が見えてくると思うのです。合格




素敵なあなたは、
もう既にあなたの中に。

素敵なあなたが
花開く瞬間に出逢えたなら

こんなに
素敵な事はありません。

心の色を訊く Webソリューションプランナー 
NLP心理セラピスト

須賀えり子


ペタしてね