月水金の7:30からElunaの泉モーニングLIVEでは 

①皆さまと波動調整&energyワーク

②その日のテーマ

③本日のオラクルメッセージ

をお届けしています♫

 ご興味ございましたら、ぜひお集まりください

(アーカイブもあります)

 

 

おはようございます

 

 

 

昨日は母の日でしたピンク薔薇

皆さま、何か贈られたり、いただいたりされましたでしょうか

 

 

 

私も同居の義母に紫陽花を贈りました

 



前日にお花を求め、買い物に行くと

パパと小学生くらいお子さんの組み合わせを何組も見ました

 

 

 

お母さんにプレゼントを選びに来たんだな~とわかって

こちらも微笑ましくなりました

 

 

 

どんな顔するかなニコニコ

 

 

 

なんて声も聞こえてきて、

聞いているこちらの方が幸せな気持ち目がハート愛飛び出すハート

 

 

 

プレゼントって、贈る方も、贈られる方も素敵な気持ちになることを目で見て、耳で聞いてホッコリしました〜おーっ!ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

私もプレゼントを誰かに用意する時間が大好き照れ

 

 

 

ちょっとしたお持たせの用意だって、ワックワクです

 

 

 

私は何かが欲しい!

と思うことはないのですが、

プレゼントを贈り合うという瞬間って、機会の一つだな~って思うんです

 

 

 

ありがとうの気持ち

だけではなく、

大好きだよ~~という気持ちも贈ることができるキスマーク恋の矢

 

 

 

言葉だけではなく、

「もの」も一緒に贈ることで、

さらに一歩大きな気持ちを届けられるように思うんですよね

 

 

 

スピリチュアル的にも、

物質というのはエネルギーの高いものになりますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 


難しい話はおいておいて、

 



物質化するには色々な人の手が掛かっている

 

 

 

これを想像するだけでも、なんとなくイメージがつきますよね!

 

 

 

日本には色々なお祝いの日があって、

その度にそういった気持ちを届けられるので

ちょっと大変ではありますが、いいきっかけだなと思います

 

 

 

が…

 

 

 

わたし、

ちょっと思ってしまったんですキョロキョロ

 

 

 

 

嫁の日ってない!!

 

 

 

 

絶望

 

 

 

 

私は同居している身

 

 

 

86歳と83歳の義両親がいます

 

 

 

まだ介護が必要な状況ではありませんが

通院や出かける時の送迎など

毎日のことではないにしても生活のサポートが増えてきています

 

 

 

そういったことは順番ですし、

これまでも支えてもらったり

お世話になってきたのでいいんです




いいんです

ほんとに…

 

 

 

でも

 

 

 

嫁の日ってあってもいいんじゃないか




と思ってしまった

 

 

 

・誕生日プレゼント

・母の日

・父の日

・敬老の日

・バレンタインデー

・クリスマスプレゼント

 


などなど

 

 


 

家族に合わせて

年中買い求めている感じ…

 

 

 

そんなのやらなきゃいいでしょ!

 

 

 

というお声も承知していますが、

なかなかそれもできないショボーン

 

 

 

気持ちをカタチで伝える機会を!

という意味で、




嫁の日を作ってほしい~~

と、ちょっぴり思ってしまいました指差し

 

 

 

何か欲しいわけではないし、

特に欲しいものもないけれど

 

 

 

そんな日があったら、

嫁姑もいい関係になるかもよ

なんて

 

 

 

 

妻の日とか、いい夫婦の日なんていらないから、

 

 

 

 

嫁の日

 

 

 

 

いいと思いません?




愛と光と感謝をこめて

合掌




Eluna

 

 


【5月開講 オラクルクラス】

締め切り 5/18㈮

光のお仲間と共に

オラクルカードを使って守護の存在たちと

コミュニケートしてみませんか?

 

Crass of Friends of Light

 

毎月一度のお稽古レッスンをお楽しみください

 

少人数制、180分、半年間の

オンライングループレッスンです♫

月曜日、土曜日に開講します

時間 10:00~13:00

 

【感じる・受け取る】ことに軸を置き、ゆくゆくはカードを使わなくても上からのサインやメッセージを受け取れることに繋がっていけたらと思っています♡

 

この春、何かを始めたい方、

同じ感覚のお仲間に出逢いたい方、

ぜひお集まりください

 

お申込みはコチラから

 

 


 

お友達登録の方には

スピリチュアルな観点で見たアレコレや

季節の情報を毎週配信しております

ぜひご登録ください

 

 

 

 

【7月イベント】

 

7/23㈫ 名古屋対面セッション

7/24㈬ 三重リトリート

7/25㈭ 名古屋対面セッション

 

 

【三重リトリート】

 

ご協力をお願いします!

皆様の光を終結させて届けることを

神々は望んでおられます

 

お集まりいただいた皆様で

日本の神様、龍神様を感じ、

ご自身のさらなる飛躍を目指しませんか?

7/24㈬
(最寄り駅 近鉄四日市)

当日お集まりいただけない方も、

参拝委託が可能です

※詳細はSTORESにてご確認ください

 


 

【名古屋対面セッション】

 

7/23㈫

Eluna対面セッション 2枠

すー対面セッション 3枠

 

7/25㈭

Eluna対面セッション 1枠

すー対面セッション 1枠


すーさんのブログ


  

Elunaチャンネル