今年初めてで、5か月ぶり?位の

 

 

旭川イオン内の鎌倉パスタさん。

 

 

 

名寄市内にはもうパスタやさんがないのですごく楽しみに。

 

 

 

目的は通院ですが、パスタやさんのために行ったような。

 

 

 

以前は、イオン内の幌加内のお蕎麦屋さんが多かったのですがー

 

 

 

最近は、パスタやさんに。

 

 

 

 

どちらもおいしいです。

 

 

 

 

あまりにもパスタが好きすぎて汗

 

 

 

中々、メニューから選べない・・

 

 

 

今はクリーム系が好き(ボンゴレも好きですが)

 

 

 

トマトクリームにしようかと悩んだ末に

 

 

 

エビとホタテのめんたいクリームにしました。

 

 

 

大好きなシーフードと一緒に大好きなアスパラも入っていて

 

 

 

とてもおいしかったです!

 

 

 

 

本当は、プチパンも一緒に食べたかったのですが

 

 

 

おなかがいっぱいになってしまうので泣く泣く

 

 

 

ミニサラダにしました。

 

 

 

ミニパンもおいしそうでした。

 

 

 

次回もホタテのクリームにしようかなー

 

 

 

でも、トマトクリームも一度食べてみたいです♪

 

 

 

イタリアンはいいですよね。

 

 

 

イタリア人になりたいくらいです。

 

 

 

自分でおいしいパスタができたらいいなあー

 

 

 

美味しいパスタやさんに感謝。

 

 

 

聖霊さまのお守りに感謝。

 

 

 

スタバの金粉いりの「オペラ」は売り切れで残念でしたが・・まあ、しゃあない。

 

 

 

 

おうちに帰ってからは、節分の日だったので

(朝に気温が、なんとマイナス25,5度に!!)

 

 

 

庭に向かい、豆もまきました。

 

 

 

いとおかし

 

 

 

教会の方が毎年作ってくださる恵方巻も

 

 

 

とてもおいしくいただきました。

 

 

 

ご馳走様でした。

 

 

 

たいそうしばれましたが、祝・節分。

 

 

 

邪が払われて、福が来ますように。

 

 

 

聖霊さまのお守りがありますように。