サンストーン(日長石)・・・気づき




今日の石も2度目ですが、オレンジ色の気づきの石です。

自分の才能に気づく



実現を阻む、わが内なるブロックに気づく


勝手な自分の思い込みに気づく


自分を制限している小さな枠を破る




先ほど心やさんのカウンセラーさん

つぐみさんのブログを見ていて



クリスマスにお手製のお料理でなく

初めて焼肉やさんで

おいしい外食をした・・という記事を読んで



なにか心がほのぼの^^しました。

ありがとうつぐみさん。



べきねばから、自由になる。

いつもじんさんが、かかれていること。




私もきっと知らずにたくさんの制約があるはず。

こうすべきだ・・

のような枠。



いやなことを早くやめてやりたいことをやろう



いやなことはやめる


やりたいことをする



今年もあともう少しです。




家族がお雑煮の具を切ってくれているので

私は、ちょこっとお掃除をしながら



ポノもしてみようかなー。

窓の外はグリムの童話?にでてくるような



いい感じで雪がしんしんと降っています。

こういうとき本当に北国は



良いなーと

こころから思います。



美しい長い冬。