美里悠茉さん率いるTAOのイベントをみてきました。 | 頑張る方を応援する~えるものプロジェクト~

美里悠茉さん率いるTAOのイベントをみてきました。

投稿写真

美里悠茉さん率いるTAOのイベントをみてきました。

ステージ構成、美術、音楽、映像編集すべて彼女がしているのが驚き。


彼女は海外などにも招待されたりしています。

Xmasにもイベントがあるとかで(o^^o)


さて、私は京都にいって来ました。

今月はじめからおばあちゃんの調子が悪く入院することに

久々にあったのだけど、なかなかだね…


食欲がなくなると衰弱しやすいので心配です。

早く元気な顔になるようにカツをいれてきました。

おじいちゃんもおばあちゃんも元気で長生きして欲しいです。


家族には内緒で神社巡り100社参りして来ました。

健康祈願して来ました。