日本アニメ生誕50周年の記念すべき年にふさわしいイベントでした。 | 頑張る方を応援する~えるものプロジェクト~

日本アニメ生誕50周年の記念すべき年にふさわしいイベントでした。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

日本アニメ生誕50周年の記念すべき年にふさわしいイベントでした。


虫プロダクションから始まった。

◉鉄腕アトム50年前
カラーになった
◉ジャングル大帝
すべてはこの練馬区から生まれました。
そんなアナウンスがあり驚き。

アニメに関係するお仕事に関わっているので参加してまいりました。

練馬アニメカーニバル2013

練馬区練馬高野台に虫プロダクション
銀河鉄道999、大泉学園
あしたのジョー、練馬高野台
鉄腕アトム、富士見台
ゲゲゲの鬼太郎、中村橋
プリキュア、豊島園
ひみつのアッコちゃん、赤塚
デジモン、光ヶ丘
のだめ、武蔵野音大

練馬区の各駅に懐かしのアニメが出迎えてくれます