はじめまして みなさん えるものっていいます | 頑張る方を応援する~えるものプロジェクト~

はじめまして みなさん えるものっていいます

はじめまして


えるものって言います


自己紹介を兼ねまして


えるものの由来を説明させていただきます


僕の名前の由来は 第一に 得るものが多いっていう意味がありまして

人生いろいろ起きることがあると思います。その起きた出来事に対して

自分が学ぶことや経験したスキルなど さまざまですが


得るものが多いなって思ったのが第一で


さらに自分自身 某アメリカのキャラクターが好きです!


それから 名前を 取りまして 付けさせていただきました。




僕の プロフィールは


またご紹介するといたしまして、


最近は 作曲やコメントや歌詞や詩を書いたり作ったりすることで


最近のファッションのポイントは ある僕の所属するチームの帽子と

リングとミサンガをすることです。 している子を見かければ 僕かも知れませんねw



ところで 最近みなさまの 近くでの環境って変わっていますか?


その環境の変化で 体調や精神面が まいったりしていませんか?


そんなことは思わないで 人生楽しんでいきましょうよ!


っと言いつつも 就職活動 長期化に悩む 大学4年生でした。