今日は6月30日。



結婚記念日ですよー。


11年前の今日は…ブログを読むと楽しそうだったなぁ人生の絶頂だったような気がする笑





あとは落ちるだけって笑








いやいやきっと維持してますよ。



ゆるやかーに下がってるかもだけど。









結婚記念日だしちょっと奮発したディナー…



お祝いにケーキでも…








と思っていたのどうかはさておき、





旦那は会社の送別会に行っているので家にいません。








子ども達と一緒に夜ご飯…



手抜きでいいかぁ♪







いつも割とちゃんと作ってるから今日くらいは「イオンで好きなもの買って色々食べよう♪」




ってことにしましたよ。







これはこれで子ども達も嬉しいし、


ママも楽ちんだし





ケーキは後日でいいよね!








1人で実家の自家製梅酒でもチビチビ飲んで



家事をしながら待ってますよ。








あ、もちろん子ども達のこともちゃんとしてるけどね!





あ!お風呂からドラえもんの絵描き歌が聞こえてくる〜♪