あと数十分で今日が終わっちゃう。



さっきまでとっても久々だなぁタモさん、と思いながら「世にも奇妙な物語」をちょっぴりドキドキしながらみてました。





時々不意打ちでドキーッ!!!




ってさせられるのがちょっと…








なのでなるべく誰かと一緒に見たいのですよ。



実際途中までは2人で見ていたけれど


もう眠いーと先に寝室に行かれてしまったので




そこから1人で見るはめに。






まぁ面白かったからいいんだけどねぇ・3・









今日の晩御飯はくら寿司へ。


時系列おかしいけどまぁいいっか。






子どもたちはくら寿司が大好き!



というかびっくらポンが大好き!



特に次女がね。








今日も最後の最後に当たりが出て良かったー!





おうち帰ってからはバースデーケーキ食べて。


満足ですよ♡







そうです、



わたし誕生日でしたー!!






もう全然喜びたくない年齢なんだけど



子どもたちは何回も何回もママ!お誕生日おめでとう!って言ってくれました。





なんでそんなに言ってくれるん?


って聞いたら






お誕生日おめでとうって言うとママ喜んでくれるやん!






え!そんな理由(笑



まぁ嬉しいけど…








そんなこんなの誕生日でした。