木曜日!仕事休み!休み嬉しい〜♪


朝からバタバタと子ども達を送り届けたら私の時間〜♪





家事を済ませてひと段落した今現在。







どこ出かけようかな♡







自分の昔のブログを読んでると


こっちに初めて来て道も全然分からんくて



やっていけません!





なーんて言ってたのが懐かしい(*ˊᗜ​ˋ*)







旧道とかはまだもうちょいわかんないけど、すっかり慣れましたよ。




ってまぁ10年くらいいるんやしあたりまえか。








あ!!


学校から学級閉鎖のお知らせメールが!





うちの子達のクラスじゃありませんよーに!









セーフ!!!





なんか最近またインフルやコロナ増えてきたような気がする…(いや、気じゃない








たまーにマスク外してお店行ったり外出してたけど、この状況だとまた付けようかなって思っちゃうよね(‘A







さーて




出かけようかな!




と言っても買い物やけどね。



夕飯何にしよー







この前夕方の空すごい色してた。