たまたま携帯のブックマークの整理をしていたところ、アメブロを発見。



IDとか合ってるかなぁって思いながらも入力しったら開けるました!笑





ここ数日、10年以上前の日記を読み漁ってる毎日。





仕事は大変そうだけど自由でなんて楽しそうな日々を過ごしていた20代だったんだろう。




ほんと楽しかったよ。

懐かしい気持ちが蘇ってきました。





家事育児仕事追われてそんな過去もあったことすら思い出せないバタバタした日々だけど、楽しかった思い出を思い出させてもらった気分。






思わず娘に20代って楽しいよ!



って言ってしまいました。笑






また時々ブログ書いてみようかなぁ〜