今日は日曜日。






面会の方がたくさんでお部屋が賑やかだったー。






なんか間食しすぎのせいか2つも口内炎ができてしまった。







なるべく間食しないようにしてるんだけど、10時すぎと3時頃…口寂しくなっちゃうんだよねぇ。







ポテチとかチョコレートとか食べたいけど、明日は採血と検尿があるから我慢我慢。






かわりに素焼きのナッツを食べてしのいでます。








最近ナッツがおいしくってたまらん。






腹持ちもいいし、いいおやつやね!









お腹は…相変わらず張るよー!!





昼間はましやけど、夕方から寝る前くらいまではこの張りにさらに痛みが増す。






もういっぱいいっぱいな感じやね。







特に左側のお腹が張り痛い。






その付近でグネグネ動かれると、これまた痛いんですけど…







限界が近づいてきております。







とりあえず明日の朝までもってくれー!!






明日点滴抜くし、主治医もいるし!!







ほんとーにあと少しになったよ。







ここまでよく頑張ったわ(自分で言うてみる笑






でも明日まで頑張らないとね!







と言いつつ明日点滴抜いたら、張り返しはきても陣痛に繋がらなかったりして…笑







ありえなくないからね。







まぁでもお腹の調子と、明日は天気悪くなるし、低気圧だし、産まれるような気がする。






どうなるかなーわくわくドキドキ。