なんだかんだ言いながら36週にはいりました。





今日から10ヶ月突入だー!!!







すごい!すごいぞ!私の子宮!








それでも10分に張ったりは普通にしてますけど…





それを昼間の担当スタッフに言ったら、えぇ!?みたいな反応でこっちがびっくり。







最近いつもこんな感じですよー。








ひどいときはもっと間隔狭かったし。








あれ?そういうニュアンスで今まで言ってたけど、そうとられてなかったのかしら。






まぁいいや。








どうせ点滴ももうあげないしね!








今日はあまりにも暇でお昼寝しちゃったんだよねぇ。






夜寝られるかほんとうに心配。







夜寝られないのが一番しんどい。






2日に1回は深夜1時くらいから4時くらいまで目覚ましてるし…笑







4時過ぎるとなぜか寝られる…







不思議だ…







あー!ぐっすり寝たいよーー!







そして面白いことに、私の入院しているこの大部屋、4人中3人が看護師ということがわかりました。







すごい!笑






でもなんだか笑える。