せっかく書いたのに消してしまった…







上の子を産んだ週数より2週間経ってしまいました。






なんとか持ちこたえています。






未知の領域だったけど週数重ねられてて嬉しい。







あとはこの土日を乗り越えれば…






最後のがんばりどころですね!






月曜日に点滴外れたらあとは産むだけだもん。










今日は久しぶりにお部屋に新入りさんが来ましたー。





なかなか最初は馴染めなさそう。







ここはやっぱりこの部屋で一番長いこといるあたしが話しかけなきゃだめかしら…






でもあたし人見知りなんだよねぇ…






緊張するやん!








と思いながらも喋りかけてみました。







やっぱり同じ境遇!ネタはたくさんあるよ!






みんなでいろいろおしゃべりできました。








よかったよかった!







最初の言葉かけ、あー緊張した…







これで少しは間が縮まったかな。