いつくるかないつくるかなと思いつつ結構もってます。





不思議だなぁ。






でも昨日の夜は結構張ったー。





このまま産むんじゃないかなって思ったけど、気がついたら寝てました。







寝られるくらいやったら大丈夫って言われました。





寝てる間に自然に産むことなんてまずないからって…





そらそうやな。






けど、そーやったらどんだけ楽か。






ただ、朝起きてびっくりだろうね。







あ!産んでしもたって(笑








病院での唯一の楽しみは、食事です。






味は薄いし、魅力的なものはほとんどないけれど、それしか楽しみがない。






選択メニューがあるだけましかな。






今日は他人丼。





割としっかり目に味がついていたし、トロトロで美味しかったー。






と、このようにたまにヒットします。







たまにだけどね。





たまーに…








外食がしたーい!あれ食べたいこれ食べたいって欲求は退院するまで消えないんだろうなぁ。





焼肉も行きたいなぁ。







産んだらまず行けへんやろな…。






いや、下の子は預けて旦那と上の子と一緒に…






退院して数週間経ったら相談してみよーっと。







退院してから何しようかなって考えまくり。






退院して1ヶ月経ったら引越しとかもあるし、ほんとバタバタなんだろうなぁ…







忙しくなりそうだよ。







今しかない暇な時間大事にしないとね。