なぜか夜中暑苦しくって全然寝られなかった昨日の晩。







いつも通り消灯して寝ようとしてもなかなか眠れない。





何時間も起きてて、ようやく少し寝られたかな?




でも暑くってすぐ起きちゃう。







アイスノンでももらおうかなぁ。






ラウンドにきた看護師に言おうと思ってても、なかなか来てくれない。






ナースコール押すのもなんだかなぁ。







と思ってどうしようか考えてたら、いいタイミングでドアの開く音が!







無事にアイスノンげっとん。








あー冷たくって気持ちいー。








でも眠れなーい。







何回かウトウトしては目が覚めての繰り返しでした。






いったいなんだったんだろう。









そのうち朝を迎えました。





日中はやっぱり眠い。





でもお昼寝したら、きっと夜寝られなくなっちゃうと思って我慢した。







今日は寝られるといいな。







そして妊婦ならではのマイナートラブル。







マグミットの調節が難しすぎる…






飲んでもなかなか…





でも飲みすぎると腹痛…







前の妊娠のときはそんなにコントロール苦労しなかったのに、今回はだめです。







お腹もゴロゴロぽこぽこ。







安静指示だし、動くこともできない。







あーなんとかならないかなぁ。