今日のお昼ご飯はカレーライスでしたー!!







久々に香辛料の効いたパンチのある食べ物に大満足。






おかげで食べ過ぎて夕方くらいまでしんどかったー。






なんでもほどほどにやね。








昨日から張りが気になってて、夜中もやっぱり張ってた。





夜中にナースコールして流量あげてもらおかと思うくらいでした。






そんな夜をなんとか持ちこたえて朝になり、よく張ってました。




と申告。








ちょうどモニターの日やったし早めにやってもらったら、8、9分間隔やん。







でもやや不規則な感じ。








とりあえず点滴MAXまで一気にあがってしまいました。






6A20です。







まぁもういいんだけどね。








あとはどれだけもつかだよね。






先生とさっき喋ってたら、とりあえず35週が次なる目標となりました。






あと3日!!






そんなギリギリのところなんだろうか私のお腹は…笑







張っててもしばらく持ちこたえる人もいるみたいやし!






前向きに前向きに!







こーゆーときの1日はほんとうに長く感じる。