今日で第一目的の34週だー。




同室者からおめでとーって拍手してもらいました。うれしい…笑






あと2週間持ちこたえてくれよー!!



ただ、さっき晩御飯食べるときに座ってたら、結構強い張りが…






破水は嫌よーーーーっていうくらい強かった…






なんとか落ち着いたけど。




あーよかった。ほっ






今日はパパが娘を連れて顔を出してくれました。





そのあとアパートに連れて帰ってくれました。





1ヶ月ぶりのアパートに娘のテンションがめちゃめちゃ高かったらしい。






お昼寝もほとんどせず遊んでるらしい…




夜大丈夫かしら…






てゆーかアパートが楽しすぎて、こっちに戻ってこなかったりして…笑







とりあえずこの土日はパパの実家にお世話になる予定なのです。





こっちのじいちゃんばぁちゃんも孫を楽しみにしてるからね。







そしてあたしの母もしばしの休息。











あーとにかく早く時間が経ってほしいなぁ。