北国でもないのだけれど、朝から雪がチラチラ。






そのせいか今日のモニターひっかかりました。






案外天候に左右されなかったんだけどなぁ。





というか毎週水曜日に順調良く点滴増えてるんですけど…






ある意味計画通り。




いや、この計画じゃあ下手したらマグセントいくことに…




それだけはいやーーーー。







ということで3A25に増量。




1A20→2A20→3A20ときたからてっきり3A30にあげられると思ってたー。




3Aは25なんだとさ。








説明してもらったけどいまいちよくわからず('A







まぁこれでも結構な量入ってるらしいけど。






夕方のラウンドのときに先生が早め早めに点滴あげたほうがいいなってゆうてた。




陣発きたらとめられへんし!







と念を押されました。





そして私のお腹のキャパは全然らしく、毎回言われます。






そんなこと言われてもーー。







お腹の大きい妊婦さんが羨ましい限りです。




妊娠したらあれくらい大きくなるのは当たり前やと思ってたけど、自分のお腹は…





安定期真っ只中くらいの大きさだし、後ろから見ても妊婦に見えない。





こんだけのキャパしかないからこれ以上大きくなると張ってきちゃうんだろうね。





それでも胎児は2000あるなんて不思議。



きっとぎゅうぎゅうなのかもね。





この先どうなるんだろう…



泣いても笑ってもあと3週弱!



このままもってくれますように!