週数変わる日はほんと嬉しい!





あと3週間だーがんばろう!


っていう気になります。








あれ?そういえば今日身体拭きしたっけ?




土曜日はその日いる助手さん次第で、持ってきてくれる人とそうでない人がいる。







それってどうなの!?





こっちからタオルくださいって言えば良いんだけど、なんだかなぁ。





入院してるといろいろ思うところがでてくる。





けど前のときと比べるとすごいまし。




なんやろ。






前のときは初めての入院+ストレスが強くって色々なところに目がいったんやろうな。






とりあえず心穏やかに入院生活過ごそうと思います。






次の子の名前もだいたい決まってきたし!




パパとあれがいい、これがいいって言いながら2人の意見が一致した名前が2つあって、ここから検討しようと思います。






2人目は1人目ほど真剣に考えられへんかもって言いつつ、結構考えてる気がする。






どっちの名前がいいかな。




どんな漢字がいいかな。







あと3週間もあるから、ゆっくり考えよーっと。




今日ももにょもにょお腹で動いてます。