点滴漏れ…かろうじて逆血あるので一晩我慢してみました。





でも朝からやっぱり点滴微妙…



日勤の看護師さんに訴えたら、これ入れ替えたほうがいいなぁ。と







やっぱね。








本日シャワー日だから点滴なしのフリーでいきたーい。


そうしてもらえました。








そして今日はエコーの日。




1911gでした。2000まであと少し!


心配だった頚管も2.3cmくらいで優秀。


すばらしい。









ちなみに朝からのモニターも軽い張りが何回かあって、大きい張りが1回で合格!





ふぅ…



苦手なモニター終わったって思ってたら先生が、夕方良く張るってゆうてたし1回夕方にもモニターしてみよって…





それで張りが多かったら予防的に点滴増やそうって言われた。







おーまいがーーーー








嫌いなモニターやっとクリアしたと思ったのに夕方にもう1回ですか…涙







やりたくなーい。






けど指示だから仕方ない。







そして夕方。


せめともの救いにと少し早めに看護師さん来てくれた。





結果は、






朝と同じで強い張り1回のみ。


よし!!






軽い張りがきた時に


落ち着け落ち着けーって念じた甲斐があったわ。





先生もあとできてくれて



まーいっか。(点滴このままで







ゆうて帰って行かれました。


ホッと一安心。







今日2回もしたし、水曜日のモニターなしにとかならんかなー…って






ならんか。








そして点滴漏れした腕は、赤くなって痒みとだるさで辛い夜を過ごすのでした。