32wになりましたー。



最初の目標34wまであと2週間。


がんばろー!!








さーて、今日はお部屋の方達が外泊に出られたのでひとりぼっちの大部屋です。





気楽でいいやって思ってたけど、喋ってて気が紛れてたってことも多かったんだなって気付かされた。







だって暇なんだもーん。








午後からは旦那が娘を連れてきてくれた。




頼んでおいた小説も何冊か来たし、クロスワードパクロスも買ってきてもらったし、しばらくは暇つぶせそう。








あと、前は結構やってたんだけど、最近めっきりしなくなってたツムツムを再ダウンロードしました。






結構はまる。








きっと産まれたら携帯片手にのんびりゲームなんてできないだろうな。




娘が携帯見ると貸して貸してってひどいから、家では隠れて携帯触るようにしてるんだよね。







だから余計触れへん。








産まれたら携帯で写真もいっぱい撮りたいのに娘の前では無音カメラ使わなあかんくなりそう。







携帯への執着がすごい。



娘に渡してしまうと、自分の画像や動画を永遠に見るんだよねぇ。







どんだけ自分好きなんやろ


って思うくらい(笑







あんまりスマホ見てもらいたくないのが本音。









スマホに子守りさせてたわけじゃないけど、どーしても静かにしてもらわないとってときに渡しちゃったのがダメだったんだよね。







時すでに遅しなんだけど…







難しいなぁ。