今日のモニターも1回だけの張りで無事にクリア。



でもその1回は振り切ってしばらく帰ってこなかったけどね。笑








点滴も明日入れ替えやったけど、今日抜針してシャワー浴びました。




あーさっぱり。








まぁ点滴の入れ替えは痛かったけど…




今のところ無事に点滴落ちてます。







血管は割といいのがあるから、それが唯一の救いな気がする…。







お部屋の妊婦さんは予定の帝王切開やら、緊急の帝王切開やらで一気に半分になってしまいました。




あんなににぎやかやったのになぁ。


ちょっぴり仲良くなれたのになんだか寂しいな。









かと思えば午後から1人入ってきました。





入れ替わりが激しい。




喋れるかな…(










あーシャワーの日はやっぱ疲れるのか8時の時点ですでに眠い…




目ぇつむったら寝れそう…






今寝たら絶対夜目覚めるパターンだ。








昨日の深夜にはコードブルーコールが全館放送であったし…




夜中に全館放送はないやろー







起きてまうやん。



昼間に全館放送でコードブルーやったらわかるんやけど深夜帯に全館放送て。







ちょっとありえへんなって思ったわ。







先生だって深夜帯なんやし、いるところ決まってると思うし、そこにコードブルーしたらいいのに。







うーん…