本日建国記念の日。



外はいいお天気でお出かけ日和だねー。


あぁ、いいなぁ。








相変わらず安静生活頑張っています。



入院してから1週間経ったんだー


思い返すと早いけど1日1日は地獄のように長い。






今日は窓側のベッドが空いたので、すかさず移動の申し出。




無事に窓側に移動できました!







31wだけどまだもーしばらくいないとダメだからね。


外が見えるほうが気分的にいい。








もちろん私より先に廊下側にいた妊婦さんには了承済み。






もうすぐ帝王切開予定だしいいんだって。







ここのお部屋の妊婦さんたちはカーテン閉まってようが開いてようがよく喋る。





2年前に入院したときはカーテンぴっちりで一切喋らなかったから、いい気分転換になるね。





ただ、人見知りな私はなかなか輪に入っていけず…





それでも少しずつ喋っております。






こういう入院生活もいいよね。