今日はお昼前に母が娘を連れてきて一緒にご飯を食べました★



ママー1個どーじょ。





って娘がパンをくれる。



なんだか気を遣ってくれています(笑








そして病院食を食べる私。


お昼は鳥の唐揚げだったんだけど、娘に一口あげたらもっともっとー!と。





貴重なおかずが減る(笑








という和やかなお昼を過ごしていました。





すっかりおばーちゃんのお家の生活にも慣れて、自分でしっかりご飯も食べるし歯磨きも進んでするし夜もよく眠る。




えらいねぇ。





ほんと良い子。





でも、昨晩は寝たと思ったらいきなりすすり泣きを始めたとか。



我慢してたんだね(T_T)





まだ2歳だもんね。

もっと甘えたいんだよね。



切なくなってきちゃう。



ごめんね。



もうちょっとだから。










36週までもてば点滴外すみたい。

あと5週。




娘には、もう少し寂しい思いをさせてしまうけれど赤ちゃんと一緒に退院したいから頑張ろう。