朝からというか入院してからやっぱり張るなぁ。


ひどいときには10分、7分の間隔で張るし…




もちろん申告はしてないけれど。







ウテメリン飲むと比較的ましになるけど、効果がきれる頃には頻繁に張る。



これはやっぱり点滴せんと自分的に不安や。







そう思い、朝から先生が診にきてくれたので自己申告。



張る感覚をよく知っている私、先生もわかってくれているので自己申告で点滴開始。




1Aを30ml/hでスタート。






おーーーきたきた!動悸と震え。


副作用も経験しているとちょっと心強い。






しかも前回よりも副作用はましな感じがする。

なんでだろう。







うまくいって3.4回の点滴の差し替えで済むんじゃないか(漏れない限り1週間に1回の差し替えだから)



と思うと点滴でもいいかって思う。







私、強くなった。



てゆうか今の週数やからそうおもえるだけなんやろうけどね。




今日は旦那がプリン持って来てくれたー★


でも明日朝採血だから、明日食べよう。





漫画も持ってきてくれた。

やったね。









そうそう、点滴のときにあたしのモコモコの上着を腕の下に置いた若葉マークの看護師さん。




台にするのはいいけどさー






血液落とされたんですけどーーー


しかも白い上着だから目立つ。


そしてごめんなさいも言わない。







何事もなかったかのごとく丸めて所定の位置に置かれたし。


一応アル綿で拭いてたけど取れるわけないし。





汚れてしまったことはしょうがないけれど、一言お詫びをいれようか。



とちょっぴりイラっとした出来事でした。