今日から入院です!




昨日里帰り出産のため、地元の病院にかかったら子宮頚管の短さを指摘されて今日か明日入院ね、と






前回切迫やったし今回も切迫かなって思いながらも30週までこれたし、まさかまさかのこのまま出産までたどり着くか!



って思ってた矢先の出来事でした…




(おっかしいなぁ…先週違う病院で診てもらったら頚管しっかり長かってんけどなぁ…







まぁでも今回の入院は前回と違って、出血もしてないし血腫もないし張りだけ。




しかもNSTでも軽い張りが1回だけ。







なので点滴なしの内服だけで様子みることになりましたーー!!\(^o^)/


これまじ嬉しい!!






点滴ってほんましんどいもんね。







しかも30週だしあとちょっと。


仮に点滴することになってもあとちょっと。








これがどんなに心強いか。








ただ、前回と違って

家にはちっちゃな女子がいることが心配で心配で。





そう、娘。






ママと離れ離れの夜なんて過ごしたことないからどうなることやら…


パパでもダメな時があるくらいママっ子だし、あたしの実家だからパパはいないし…








あたしの母にかなりの負担をかけてしまうけれど、大丈夫かしら…




入院してしまったんだから心配してもしょうがないけれど、心配です。




こうやって成長していくこともあるんだろうね。







あたしが退院したらちょっぴり成長してお姉ちゃんになった娘に会えるのかな。






いや、前よりもさらに甘えっ子になった娘に会えるんだろうな…笑




こういう書き方するとそれまで会えないみたいだけど、きっと毎日会いに来てくれるだろうね!