本日17日で3ヶ月になりました!



(修正月齢では2ヶ月だけど…












追視もだいぶん出来るようになってきて、娘のまわりをウロウロしている私。




目で追いかけてくれるのがかわいくって。笑













あやすと喜んでるような…


表情に変化がみられます。











早くキャッキャって声だして笑ってくれるといいなー♪











まだまだ首もすわってないけど、持ち上げようとがんばってます。





少しすわってきたのかな?











大概は昼間、寝たり起きたりしてるんだけどずーっと起きてることがあったり、

(なんで?なんで?





ぐずって大泣きされてなかなか寝なかったり、

(泣いて10分お願いだから早く寝てー





ちょっとの物音ですぐに起きたり、


(やっと寝たのに…涙












哺乳瓶嫌いっ!ってプイってしたり、

(プイってしないでーー





哺乳瓶くわえてカミカミしたり、

(飲み方忘れたの?焦






やっとのおもいで哺乳瓶であげたミルクを、たらーって口からだしたり、


(げっ!だされた……









体重が増えたり減ったりで、これでいいのか不安になったり、


(母乳足りてるのかなぁ…







乳児湿疹に悩まされたり、




おでこと両腕に乾燥したガサガサ?湿疹?よくわからないのができて心配したり、


(今本気で心配してること









日々成長してるんだろうね。









今は里帰り中でのんびり過ごしてるけど、



来月中旬に帰ることが決定して


いろいろ不安がいっぱい。












パパはちゃんとパパらしくなってくれるかしら。






一緒に暮らしたら変わっていくんだろうけどね。





夫婦協力して子育てしないと!















Android携帯からの投稿