本日は2週間検診でした。






産後は1ヶ月検診だけど、どうやら卵膜とかが残ってるそうで、2週間でみせてって…











退院してからも1週間、子宮収縮剤飲みました。










退院日にでっかい組織みたいなものが出たから、残ってたのが出てくれてたらなー。











退院してからも500円だまくらいの大きさのが数個出てたしね。












ドキドキしながら待合室で待ってました。












診察室で




あ、お久しぶりですー。







久しぶりの主治医(笑)














悪露の状態聞かれて、さっそく内診へ。










エコーで見ると……












うーん、まだ残ってるなぁ。



早めに出した方がいいしなぁ。











まじっすかΣ(°Д°;)














…………ということは。








かきだすのか!!



やーだーーーー!










痛いもん!!知ってるもん!!







いやだいやだいやだいやだ…











そう思ってる間にカチャカチャと準備をしだす先生達。






こわいこわいこわいこわい……















こわいこわい言いました。












言ったところで何も変わらないんだけど。












処置がはじまり。












いったーい!!





鈍痛がする……いたーい!!







いたいいたいいたいいいいい。




うーん(T-T)













……………







ふぅ…やっと終わった…



痛かった……





まだお腹痛い…………













エコーでもう一回確認。










まだもう少し残ってるなぁ。





もういや(T-T)(T-T)(T-T)














とりあえず、入り口少し開けたし自然に出てくると思う。




子宮収縮剤追加で2週間飲もか。












ということで今日の処置は終わりました。














ほんまもういや。





残しておくわけにもいかんし…




お願いやし薬で出ておいでー!!















自分の処置が終わったあとはNICUへ。










娘は元気かなー♥





ちょうどミルクの時間。直母させてもらいましたー。












今日は直接38gも飲めた!すごい!



そのあと哺乳瓶でミルクも飲めた。













今日は母子同室の話もでました。




来週の月曜日から2泊3日でお泊まりが決定★











ということは、水曜日に退院!










嬉しいなぁ。




このまま順調にいけるといいなぁ。






















Android携帯からの投稿