マグセントは少し慣れてきたのか…



昨日ほどしんどーいって思わない。













ただ、お腹の張りが………






午前中はあんまり張ってないって思ってた…ってゆうか思い込んでた。










午後から、極々少量の出血。














ほんと少しだったからスルーしようかと思ったけど、心配だったしトイレからナースコール。










とりあえずモニターしましょうと。














きれいに8分間隔に張ってまーす。





赤ちゃんはうねうね元気一杯。













子宮口開いてないか、頸管長短くなってないか、内診で確認することに。







子宮口は閉じてるし、頸管長は2cm














張りに痛みが伴ったり、間隔がもっと短くなったら言ってねと。







一応経過観察となりました。













今、台風近づいてきてるし低気圧だから張りやすいのかなぁー






何人もの看護師さんに言われました。















めちゃめちゃいい天気のときでも張ってたけどね…











あーこのまま34週まで無事に持ちこたえてくれると嬉しいんだけどなぁ…








どうなるのか、こわいなぁ…





って言ってたら、ここまできたんやし、今の状況やったら下から産めるしどーんとかまえといたらいいのよ。
















と、今日の当直の女医さんがいってました。









かっこいい先生…













まだ産まれてくるのは早いけど、そうなったらそうなったや!





考えすぎず、怖がらず!













そして今、トイレに行ったらさっきよりも少し多い出血。





内診のせいかな?












おさまってよー(T-T)














ここ3日前くらいから、胸が張り痛い。




こっちも準備か!













はやすぎるよー













Android携帯からの投稿