入院生活96日にしてやっと!!





やっと!!













うちの旦那と主治医が会えました!





あー長かった…












まぁ、入院当初のころはどう転ぶかわかんなかったあたしも、最近は週数も重ねてずいぶん安定してる。








それでも強い張りはあるんだけどね。








破水がこわいって言われた。





あたしもこわい。














ざっと、これからのことも直接説明してもらえたから良かったかな。














夕方先生が再度来てくれて喋ってたんだけど…






ご主人さん若くてびっくりした、と言われました。
















えぇ!!同い年ですけど!!





誕生日はあたしのほうが先だけど、同級生ですけどぉぉぉ!











あたし老けて見えるのかしら(T-T)













先生は、20代前半かなかばに見えたと言ってました。







同い年ですけど!!














そう言われて思わず友達に、うちの旦那若く見える?って聞いてみた。









カバンをななめがけにしたら、大学生でいけると…










…………確かに!!





その通りすぎて否定できません。















本人にも若く見えたってーって言ってみました。







すると、最近よく若くみられるんだって…






はぁ、うらやましすぎるわ。














産後ちゃんとケアしよ…

















Android携帯からの投稿