32週になりました!



9ヶ月に片足踏み入れました★












目標としていた週数を着々とクリアしてこれてるのが嬉しくって嬉しくって!







次なる目標は2週後の34週!












先生からは、点滴をはずす時期の話もでてきてて、ほんま嬉しい。








入院当初はずーーーーっと先の話で、会話にすら出てこんかったのに。













9月も4日たったし、今月乗りきれば点滴はずれるし、赤ちゃん産まれても一緒に退院できる週数になるから頑張ろ!!あとちょっと。






リアルに先が見えてきたぶんモチベーションもあがる(*^^*)













今日のエコーでは1973g









2000まであと少し足りず。




先週からあんまり増えてないけど、


まぁ増えてるし大丈夫でしょう。













目安は、33週で2000ゆうてたし。













来週の検診でぐーんと成長してくれてることを願ってます。











頸管長も2.6cm。




すごい、それなりに張ってるんやけど維持してるなぁ。












なんか…出産のときもピタッとしてたらどうしよう…それはそれで今までの苦労が…って思ってしまうわ。












そんなこんなで、楽しい水曜日が終わっていきます。








1週間のうち、水曜日が一番早く過ぎていくようにかんじます。












もう少し続きます。









最近また小説を読み始めました。




寝る前に読んでると、小説の内容に似てる夢をみるのがなんともおもしろい。












東野圭吾「ナミヤ雑貨店の奇蹟」





前に読んだんだけど、もう一回読みたくなって最近読みました。










やっぱりおもしろい。









この作品読んで、この作者さんの小説にはまりだしたんだよねー。





ただ、今サスペンスを寝る前に読む勇気はないわ。笑











どんな夢みるか考えるだけでおそろしい…




お腹張ってしまうわ。















だから今は、



篠田節子「女たちのジハード」






を読んでます。










おかげさまで夢でOLになってなんかしてました(うろ覚えってゆう。笑)






でも楽しかったなー。
















Android携帯からの投稿