今日はどしゃぶりの雨。



病室も湿度が高いように感じる…













外の世界は少しは涼しくなったんだろうか?





あたしが帰る頃にはいい感じの気候だといいな。












最近変わらずにお腹張りますが、張りすぎていたたた…ってなるときがある。






これあんまりよくないよねぇ…












お腹が大きくなってきたし余計かな?











とりあえず先生に内緒にしておこうかと思ったけど、なんかあったら嫌やしゆうときました。







とりあえず明日の採血結果見て、マグセントあげてもいいかもしれんね、だって。







お薬増やされるのあんなに嫌がってた私ですが、さすがに強い自覚があると怖くなる。










ここまで来てるんだししょうがない。









うん。














そして、でべそになりかけのmyおへそ。










従姉が、二人産んだらでべそ直らなくなった。



あんなに可愛かった私のおへそがー!













と、嘆いてました。













あたしもいずれそうなるのかな。






恐ろしい…










Android携帯からの投稿