27週入った!!!


妊娠中期も最終週に突入。








来週からは後期だ。









ちゃくちゃくと週数重ねて頑張ってます。



しかも、今日のモニターは大きな張りこなかった。









先生も今日はおとなしいなぁって。


らしくない、と言われましたがモニター優先ですからねー。







外してから1回張ったけど。笑






おかげで点滴は今のまま!



ウテロン6A20

マグセント5








このまま30週までいきたい!



とりあえず、夕方に結構何回も張ったのは内緒の方向で。笑









エコーでは順調に育ってました。





1125gまで成長。








大台の1000gだー!


もっと大きくなってもらわなきゃ困るけど、1000超えはなんだか嬉しい。










頸管も、短いながら維持してる。



ぴたっとくっついてるし大丈夫って言われた。










ふよふよしていた血腫はというと……






やーーーっと消えてくれた!!!





ここまで来るの長かったなぁ。










妊娠初期の巨大縦毛膜下血腫からはじまり、お腹の張りによる新たな血腫に悩まされた計4ヶ月間。





長かった!!!






やっと…やっと、にっくき血腫が消えてくれた。





あとはこの張りだけ。










これはもう産むまで消えないかな……



もう諦めるしかない。









でも、ここまで頑張ってるんやから、あと数ヵ月乗り切らなきゃ!












話は変わって、うちの母がとうとうスマホデビューしました。







久本雅美と同い年という年齢だけどスマホデビュー。










病院に来るたびにスマホ片手にレクチャー。




lineもやってみたいと言うからダウンロードしてあげた。









せっかくやし、従姉と母とあたしの3人グループ作ってlineでのやりとりしてみた。







ガラケーのときもそうだったけど、そんなに早くないタイピング。




ましてや慣れないスマホでのタイピングに悪戦苦闘。









自分の文章打ってる間にどんどん話が流れていくから1人でパニクってました。笑









lineデビューは早かったかなぁ。







あたしと、のんびりしたやりとりで慣れてもらおうかな。








あと、どんなアプリいれてあげようか悩む次第です。

















Android携帯からの投稿