妊娠してなかったときは9時に寝るなんて考えられなかった。








結婚してから、旦那は仕事場が遠く早い時間に家を出てたから必然的に早起きしてた。






ということは、翌朝起きるのがしんどいと嫌やから早寝になってた健康的な我が家。








だいたい10時半から11時には寝てました。





老夫婦みたい。






これでも新婚よ。笑










赤ちゃん授かってからは特に眠くって早寝してた気がする。





切迫で入院することとなった当初、9時消灯でーす。と言われてもなかなか眠れず。






1日何もせずに寝てるだけで、疲れもせず眠れるわけありませんよね!









自宅安静だった頃は、テレビやドラマや映画三昧だったから9時になんて絶対寝なかった。













それが、入院期間が長くなるにつれて適応するんだよねー人って。






今じゃ、日中なーんもしてなくっても9時になると眠くなる。





そのまま消灯…zzz










夜中どーしてもトイレは欠かせないから起きちゃうんだけど、寝ぼけ眼。





時々、ベッドに戻ってから寝付けないときあるけど、今はいい感じで寝られる。








翌朝の朝食の時間まで寝てたときはびっくり!!






いったい何時間寝てるんだろう。











こんな生活をあと1ヶ月半もしてしまったら、産後眠くてしょうがないんじゃないかしら?






睡魔と筋力戻すことと育児に追われそうで恐ろしい…









そんなことを考えてました。





だって暇なんだもーーん。












今日のNSTモニターは張り1回だけ。


しかもそんな強くない。








やばーい結構優秀。










今日は低気圧の加減で張りの心配されちゃったけど、そんなのかんけーない!(あ、ふるっ








関係なく張るんだよねぇ…このお腹。




おさまる日が来るのだろうか…












Android携帯からの投稿