4月から自宅安静と入院を繰り返しているあたし。






4ヶ月くらいは外食していないことになります。







病院のご飯は薄味だし、自宅にいたときは4,5月でちょっぴりつわりが残ってて、食欲があんまりなかった。








あーーー外食したい!!!



濃い味、あの味が恋しい!!!










今一番食べたいものはラーメン、パスタ、オムライス、うどん、お寿司、焼肉とビール…その他もろもろ。







あー、でもやっぱり一番はラーメン!!!








こってりとんこつ食べたい!




家で作るラーメンじゃなく外で食べる本格派ラーメンがいい!









ということで、行ってきました。











なんていうわけにはいかないので、ベビースターラーメン買ってきてもらいました。








とりあえずは…





とりあえずはこれで我慢!!!












今日は週に1度の旦那が来る日。




いっつも足音立てずにやってきて、カーテンそっとのぞきます。






覗き魔や。









足音立てなくてもなんとなく気配でわかるんだけどね。






手土産のベビースターラーメンは魁力屋のラーメン味と、普通のお味の2種類。










来てからしばらくして…







なんかお腹すいてきた、ベビースターラーメン食べていい?










え?う…うん、いいけど…(^-^;






来る直前マック食べてきたってゆってたのに、なんつう食欲。








そもそも手土産なのでは…




まぁいいけど。









魁力屋のラーメン味を食べてみる。










あ、ラーメンの味する。笑



結構おいしいかも。










ちょいちょいあたしもつまんだけれど、大半食べられました。








い……いいんだけどね。




おいしく食べればそれでいいんだけどね。












あー!早く、身2つになって自由になりたい!




2つになったら自由なんてないだろうけどね。










Android携帯からの投稿